2月7日のドリームレンタカーは…

掲載日:2020.02.07

おはようございます!「新千歳空港に一番近いレンタカー」のドリームレンタカースタッフです。

昨日、ブログを更新する!と宣言しておきながら、あっさりと断念してしまいました。
申し訳ありません。
ということで、本日は早めに更新します。

全国的に、昨日あたりからひどい冷え込みですね。
もちろん千歳も例外ではありません。
北海道は皆さんご存知の通り寒いですが、その中でも千歳は「雪が少なく、その分寒い」です。
というわけで、昨日からかなり冷え込みが厳しいのです。
ですが…そんな中でも日々の仕事…

洗車は毎日の大切な仕事なんです!

写真をご覧になってわかるように、地面はツルツルに凍ってますw
洗車はお湯でやってますが、あっという間に凍ってきます。
ていうか、素手!!!!
見ているだけで寒い。寒いです。

この洗車という作業、夏場は霧状になった水が爽快で気持ちがいいのでは?
と思いそうですが、車からの日光の照り返しで日焼けする、という話。
そして冬はただでさえ寒いのに、さらに霧状の水が跳ね返りさらに厳しい。

もちろん、車内も綺麗に清掃しますよー。
みなさまに気持ちよくドライブを楽しんでいただけるように、心を込めて作業しています。

ドリームレンタカーは格安レンタカーだけでなく、パーキングも承っています。
そして車の販売・買取
さらに修理までも!
…とにかく車のことなら、まずはお気軽に相談くださいね。

近日中に、ブログでその辺のこともご紹介できれば、と思います。

千歳市格安レンタカー、パーキングにつきましては市内無料送迎です!!
中古車販売もしておりますのでお気軽にお問い合わせください。

千歳空港から5分!千歳市格安レンタカー!
市内無料送迎!中古車販売!

千歳市ドリームレンタカー
0123-25-6699

 


ご利用方法