2月10日のドリームレンタカー

掲載日:2020.02.10

おはようございます!「新千歳空港に一番近いレンタカー」のドリームレンタカースタッフです。
本日も恒例の洗車作業の写真をお届けします。

鮮やかな黄色のノート君は4WDで一日レンタルしても6600円!
ドリームレンタカーは全車保険料込みの金額ですので、本当にお得です。

北海道をドライブする、となると燃費も気になりますよね。
ノート君は燃費悪くないですが、実はスタッフの経験から小さな声でお伝えしたいのは
「カムリの方が燃費いい感じですよ」とのこと。

レンタル料金は、カムリの方が若干高いです。ですので判断はお客様にお任せしますが
ドリームレンタカーではぶっちゃけそういう相談も可能です。

と、ノート君について書いてますが、実は今日は違うお話を書こうと思ってたんです。
朝、出勤しようと思ったらドリームレンタカー前の空港へ向かう道が大渋滞!!
何かと思ったら、店舗から少し行ったところで「何か」が轢かれてカラスの大群が道路に…

おそらく北海道ならでは、の動物が運悪く犠牲になったのだと思いますが
千歳は野生動物もそれなりに居ます。
鹿にまともにぶつかれば、車は大破し運転される方もダメージを受けます。

走りやすい道路とはいえ、本当に安全運転を心がけて、北海道ドライブを楽しんでいただきたいと思います。

千歳市格安レンタカー、パーキングにつきましては市内無料送迎です!!
中古車販売もしておりますのでお気軽にお問い合わせください。

千歳空港から5分!千歳市格安レンタカー!
市内無料送迎!中古車販売!

千歳市ドリームレンタカー
0123-25-6699


ご利用方法