3月26日のドリームレンタカー「さよならフィアッ子」

掲載日:2020.03.26

おはようございます!「新千歳空港に一番近いレンタカー」のドリームレンタカースタッフです。

またまた久しぶりの更新となってしまいました。
前回の更新からの間、さすが北海道という天気が何度となく訪れました。

「いや、北海道だから!まだ3月だし!」と口々にお互いを慰め合いながら

吹雪もどきとか!

突然の積雪とか!

とんでもない豪雨とか!

…そんなものと戦う日々でした。皆様は平穏にお過ごしでしょうか。
新型コロナウィルスのせいもあり平穏とはいかないかもしれませんが、
少なくとも私個人としては、とんでもない豪雨のおかげでマイ自動車が雨漏りし
車内に水たまりができる、というトラブルに見舞われたりしましたので
皆様にそういったことの無いことを願っております。

さて、前置きが長くなりましたが、本日は「さよならフィアッ子」です。

かわいいなぁ、と密かに心の中で自分の車のように思っていたフィアッ子が
とうとうお嫁(嫁なのかな?)に行くことになりました。
もちろん嫁入りさせるために、ドリームレンタカーに身を寄せていたわけですから
喜ばしいことではあります。

しかし、もうあの赤いキュートな姿が見れないのね…と
喜びと寂しさが混じった、娘を嫁に出す父の気持ちがなんとなくわかったような
私でした。

フィアッ子…嫁ぎ先でも楽しく過ごすんだよ!

さて、次の可愛い子を探してもらわなくちゃ!!!!

千歳市格安レンタカー、パーキングにつきましては市内無料送迎です!!
中古車販売もしておりますのでお気軽にお問い合わせください。千歳空港から5分!千歳市格安レンタカー!
市内無料送迎!中古車販売!千歳市ドリームレンタカー
0123-25-6699

 


ご利用方法